2011年1月14日金曜日

手動年齢認証の方法は?

クレジットカードは通っていても、どうしても年齢認証していなければ入れない場所がありますワな。
で、私も何度も公式から年齢認証を試みているんですが、いつも必ず失敗。

このたび手動認証をしようと試みたワケなんですが…

> もし年齢確認の作業中に不具合が続くような場合には、Second Lifeサポートポータルからチケットを提出してください。(チケットタイプのドロップダウンメニューから特別な質問 - ベーシックアカウントまたはゲストログインを選択、次のドロップダウンからアカウントの問題を選択した後、手動年齢確認を選ぶ。) 

> ・公式 > ヘルプ > チケット送信 から「チケットの種類」 > 「アカウントの問題」 > 「手動年齢確認」を選択。


どうしても、この「アカウントの問題」のところのドロップダウンメニューに「手動年齢確認」が出てこないんですワ。

皆さんはどうやってこの「手動年齢確認」を出されましたんですかな?


ご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうぞご教示頂けましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿