2011年1月13日木曜日

Big Thanks!

Thank you,my friends.
Today is my first rez day!
I was able to enjoy the Second Life thanks to you.
Big thanks.
dear my friends.

=============================

今日、1月13日は、初めてのrezdayでしたワ。
ツレアイと一緒に去年の昨日、Second Life に入りました。

あれら1年、たくさんの方にいろいろな事を教えて頂き、
道しるべを与えていただき、お力を貸していただき、
今のSecond Life での私があります。

本当にありがとうございました。
そしてお友達になってくださった皆様がた、ありがとうございました。
何も知らない我々を、ご親切に導いていただき、
感謝の気持ちでいっぱいですワ。

皆様の、そしてお友達に成った下さったみなさんのお陰で、
私はこうして日々Second Life を楽しんでいく事ができます。
誠にありがとうございました。

そして今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
これからも、仲良くして頂けましたら嬉しい限りですワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿