2010年12月2日木曜日

Christmas Present

It is a stocking filler that is a little earlier than [tou-Gen-kyo].
It is put under the Christmas tree in front of the Mall.
free bie.
I hope for the thing that you burst out laughing greatly.
:-)





















大熊一家というか、大熊組というか(爆)
いやいや、tou-Gen-kyoからの一足早いクリスマスプレゼントですワ。
毎度毎度、実に馬鹿馬鹿しくて、ですな(笑)
ですが、爆笑頂けたら嬉しい限りですワ。
笑う門には福来る。

tou-Gen-kyoのモール前、クリスマスツリーの下のソリの上に置いてあります。
フリーですワ。ご自由にお持ち下さい。
製作者は私ではなく、ツレアイです。
笑って頂けましたら嬉しい限り(笑)

また、ちょいとしたイベントというか、企画を考えております(笑)
もう少ししたらお知らせできるかも知れません。
また「ぶはは、バカだ~!」と笑って頂けましたら、
企画者としてもしめたモンってぇ事で(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿