2010年11月30日火曜日

早いですな

早いモンで、もう11月も終わってしまいますなぁ。
自分の年齢になりますと、本当に光陰矢のごとし…どころではないような気がします(爆)

さて、毎度毎度なんで自分はこんなにもバカなんだ…(爆笑)ってぇ思いつつ、
またバカバカしいものが出来上がりつつあります。
コレは本当にもう…(笑)
いや、製作してるのはツレアイなんですが、作ろうってぇ案が浮かんだのは
まぁその2人でまたご婦人方にはとてもお聞かせできないような
いつものバカバカしい話をしている最中で(爆)
昨日は最終段階のモノを試着、いや試用(?)してみたり…ですな。
近々、お目にかけられるのではないか、と思います。
まぁ、「バカだ~!!!!」と爆笑して頂けたら、製作側としてはしめたもの…と(笑)
クリスマスですからな。
tou-Gen-kyoでお目にかけられると思いますワ。

それはさておき。
ちょいとしたイベントというか、ちょっとしたお遊び、面白い事を考えております。
多分、12月後半からの予定であります。
何人かの素晴らしいクリエーター様がたにご協力を頂いて、進行中ですワ。
発表できるようになりましたら、
こちらのブログでご紹介したいと思います。
お楽しみにお待ち頂けたら幸いですワ。

0 件のコメント:

コメントを投稿