2010年10月5日火曜日

PaisleyParkさんのフォトコン

今日は、直接の当 tou-Gen-kyo(桃源郷) のお話からは
ちょいとばかり離れてしまうンですがな、
それでも、非常に関係が深いお話でありますんで、是非ともご紹介をさせて頂きますワ。

いつも非常に私がお世話になっており(令夫人にもですワ)
かつ実にいろいろな面で魅力的な御仁であるところのお友達が
オーナーをしていらっしゃる、かの、かの、実に素晴らしい
PaisleyPark さん。
そちらの【第2回ペイズリーパーク・フォトコンテスト】が始まっていらっしゃいます。
フォトコン開催は
2010年10月1日から、10月31日までの1ヶ月間であり、
撮影期間、応募企画こみこみで、1ヶ月…だそうでして。
なにやら素晴らしい賞もたくさんご用意されていらっしゃる模様!!!
これは実に楽しみですワなぁ。

そしてなんと、
当tou-Gen-kyo(桃源郷)のモールテナントオーナー様がたと、
tou-Gen-kyoスタッフのみなさん
考えてみれば皆PaisleyParkさんのところのフォトコンのスタッフにもなっていらっしゃるわけで(笑)

 VITAMEN  HOT DIVE  大熊屋 みなさん全員(笑)

それなら、私も是非ともどこかで参加させて頂かなければ!
ってぇ事で、フォトコン応募で参加してみるか…と一念発起(笑)

勿論、勿論
 お 笑 い 担 当 で!!! ですワ(爆)

もう己のPCスペック的に非常にポンコツであったりしますンで、
正攻法では太刀打ちができるはずもなく(笑)

もうこれは 
笑 い を と る 路 線 で 行 く し か な い !!!
と。

見た瞬間に大爆笑して頂ければ、私は満足この上ない…ってぇ気合で(笑)
苦手な甘いものにも挑戦致しましたワ(爆)
というワケで、早速応募させて頂きました。

こういうイベント等は、もうとことん楽しんでしまう性格なモンで、
このフォトコンも思い切り楽しませて頂こうと、ブログなどを覗かせて頂いたり、
PaisleyParkさんにお邪魔させて頂いたりしておりますワ。
実に実に楽しみですワなぁ。

この機会に、是非とも皆さんも楽しんでご参加なされては如何ですかな?
その際には、当tou-Gen-kyo(桃源郷)モールテナントにも出店なさってる
SHOPさんの商品を身につけて頂くのも、素晴らしいですワなぁ。
(フォトコンの応募条件の中に、"PaisleyParkさんの中でGETできるものを身につける"ってぇ項目があります)

フォトコン関連の記事は、こちらで詳しくどうぞ

PaisleyPark Region Official Blog
http://paisleyparkregion.blogspot.com/2010/10/101.html

2 件のコメント:

  1. 応募だけでもありがたかったところ
    ブログ・コマーシャルまで本当にありがとうございます!

    まだまだ始まったばかりで
    これからこれから・・・てとこですが
    皆さんも楽しんでいただければ幸いと思ってます。

    大熊さん、あと3枚イケますんで
    どうぞどうぞ、もっともっとヤっちゃってください!
    楽しみにお待ちしております!

    返信削除
  2. おぉぉ!
    こちらこそ、ご丁寧にコメントを頂いて有り難う御座います。
    私も非常に楽しませて頂いてますし、これからも実に楽しみです。
    tou-Gen-kyoのスタッフの皆さんもご参加なさってます事ですし、コレは私も是非とも参加させて頂かなければ!っと早速に応募させて頂きましたワ。
    いつも素晴らしい企画、イベントで楽しい時間を過ごさせて頂いてます。有り難う御座います。
    長丁場、大変でいらっしゃる事と存じますが、どうぞ頑張って下さいなぁ。

    返信削除