2010年10月1日金曜日

LoveでPeaceな世界をですね

なんと言いますか、N嶋氏のような言葉になってしまいましたワなぁ(笑)

当、tou-Gen-kyoの施設や、自宅の家具にも使ってるンですが、
某AdultTGAYShopさんのGAYSEXアニメ。
非常に素晴らしいんですな。
何が素晴らしいってぇ…そりゃぁもう、愛に満ち溢れてるンですワ。
アニメの素晴らしさ、精巧さもさることながら、実に実に、
モニターのこっち側で見ている己らの方が
「おまえらなんつーラブラブな!見てるコッチが恥ずかしくなるじゃねぇか」…てぇ程のですな(笑)
そういいつつ、ニヤニヤしながら…ってぇか、思わず顔の筋肉が緩んでしまうような…そんな感じでモニターの中の己の分身と相手の分身を眺め続けてしまうような……。
なんてぇか、「あぁ、本当に相手が大事なんだな、大切なんだなお前らは(爆)」
ってぇ思わせてくれるアニメでありまして。
勿論エロいですぞ!
かなりエロいですが(嬉)
その上に、そういう愛が満ち溢れてる雰囲気がおまけについているワケですワ。

先日、度重なるリンデン側のメンテやsimの再起動等でちょいとした不具合が起きたらしく、クリエーター氏からノートカードが届き、ご希望の方には、その不具合を解消させるアップデートのキットをお送りします…ってぇご連絡を頂きましたワ。
早速、それを申し込んだンですがな。
その際に、プロフも拝見しましたら、そこに書かれていらっしゃる言葉も、また実に素晴らしい。
原文を掲載したい所ですが、ご許可も頂いてないんで、さすがにそれは避けますが(笑)
訳せば大体
『僕は世界中で一番幸運な男だ。
なぜなら、一緒に写真に写っている素晴らしい男性と結婚できたから。
彼は僕の今日であり、明日であり、永遠である』

He is my today My tomorrow My forever !

ってぇ言葉に、実に感動しまして、な。
あぉこういうお二人だからこそ、このクリエーター氏はこれほどの愛に満ち溢れたアニメをお作りになれたのか、…ってぇ
実に、実に、そして深く納得いたしましたワ。
そうこうしている間に、そのアップデートキットが届きまして。
その際に頂いたIMが
「僕が日本語ができたなら、ちゃんと細かくしっかりとご説明できたのに、ごめんなさい。わからない事があったらいつでも、なんでも聞いて下さい。使ってもらってありがとう」
と。
なんと優しさと誠実さに溢れた言葉だろうと。
…気持ちが、心が、実に温かくなりますな。
このIMを頂いたのは、日本時間では朝だったンですが、その日一日、非常に心が温かく、気持ちのいい日を過ごせたことは言うまでもありませんワ。
こういう方だからこそ、あんなに愛に満ち溢れた、素晴らしいアニメがお作りになれたのか、と、しみじみ思った次第ですワ。
SEXのアニメもエロさもあり、愛も満ち溢れていて……まさにLoveでPeaceな世界が展開されます。
オスの本能を勿論刺激して、非常に盛らせてもくれますが、心の満ちたり感も頂ける様な…ですな。
そんな素晴らしいSEXアニメです。
エロいだけじゃねぇぞ、と(笑)
是非、お試しあれ。
デートエリアの片方の小屋のベッド、同じくデートエリアの桟橋、
ジャングルエリアの露天風呂、
そしてプールのマット、サウナ…等に設置してあります。
(それぞれアニメの種類が違います)
世知辛い浮世の憂さから離れて、
せめてもここではLoveでPeaceな世界をですねご堪能あれ、と……(笑)

2 件のコメント:

  1. わ~・・・すごいいい話聞かせてもらった感じです!

    自分が使っているSEX HUDもかなり愛情たっぷりで
    ココに書かれてるように
    『ほんとに愛し合ってるんだなあ・・』と感じさせてくれる秀逸なものなんですけども

    アニメだけに関わらず
    なんだってそうですが
    クリエイターさんの愛が、まるまんま反映されるのが
    商品だったりしますよね。

    心優しい方や柔軟性に富んだ方や
    楽しもう!といういい意味での貪欲さがある方や
    ユニークなアイデアにあふれる方の作ったものは
    なんであっても本当に素晴らしいと感じます。

    たぶんですね・・
    うちの奥さんは、このところずっと
    メンズシェイプの製作・調整ばっかしてる関係で
    二人並んでると、都合上どうしても普通に『ゲイカップル』でありますので

    うまいこと話をもってって
    その素晴らしいGAYSEXアニメってのを試してみたい気がします。
    それこそどんなプレイも思うがままのこの世界の満喫ですねw

    返信削除
  2. おぉぉ、いつもありがとうございます。
    実に愛が満ち溢れておりまして…
    おう、そうだワなぁ、そうだワなぁ…
    『あぁ愛だろ、愛っ!』ってぇ感じの、ですな(笑)
    実に素晴らしいアニメですワ。

    全て世界が愛に満ち溢れていたなら、平和な世の中になってくれるのでしょうが。
    平和がなくして、愛に満ち溢れる世界もまた、存在しえないだろうとは思いますが。
    なにはともあれ、LoveでPeaceな世界をですな、せめてこの世界でだけでも、堪能したいですワなぁ。

    …おう、是非ともお試しになって下さい!

    そして、どんなプレイも思うがままもこの世界をご満喫下さいw

    返信削除