2014年3月5日水曜日

もうすぐFashion Pride





ファッションプライドとは、Second Prideという、セカンドライフでの大きなゲイコミュニティーの団体が運営する、2014年 3月10日から3月17日にかけてSL内で行われる、エキサイティングなショッピングイベントです。
(因みに、Second Prideは、トロントのエイズコミュニティーの為の基金の組織を運営しています。この病気を多くの人々に知って頂くため、またこの病気にかかっている人たちを援助するためにこの基金に対する寄付を募りたいと思っています)
tou-Gen-kyoはこのFashion Prideのパートナーとして参加協力、情報発信をしています。
このファッションプライドというイベントでは、素敵なお店でのショッピング、ファッションショー、各種エンターテインメントショーなどをお楽しみいただけます。
勿論日本からも素晴らしいブランドさんがたくさん参加してくださいます。
イベント期間中に各ショップのこのイベントでの限定商品の売り上げは、100%トロントのエイズコミュニティーの組織に寄付されます^^
皆さん、どうぞ遊びにいらしてください^^
皆さんのお越しをお待ちしております^^

会場LMは後日発表させていただきます。もう少々お待ちください^^

http://second-pride.com/
セカンドプライドの公式サイトはこちらをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿