2011年10月9日日曜日

tou-Gen-kyo STAMP RALLY 2011 MORE HINT!!

スタンプラリーが始まって1週間、ぼちぼち商品がもらってもらえているようで一安心……
とおもいきや、何通か「難しすぎるぞゴルァ」というおしかりを受けてしまいましたので、
イージーモード(?)を追加しました。スタンプのある場所のSSをつけました。
インワールドのヒントカードも更新しましたので、
どうしてもわからない……という方はみてみてください。
割とわかりやすいんじゃないかと思います。


We have received the inquiry from the visitor.
It means that a stamp rally is difficult.
Then, we decided to add a hint.
We publish the photograph of the hiding place of a stamp.
Please see, when a hiding place is never known.



↓ ヒントを見たい人はクリック!   CLICK MORE HINT!! ↓


ヒント1 : HINT1

ヒント2 : HINT2



ヒント3 : HINT3



ヒント4 : HINT4



ヒント5 : HINT5



ヒント6 : HINT6



ヒント7 : HINT7

4 件のコメント:

  1. 俺も今日やってみたんですが、SSがあったから比較的簡単に見付けられました。
    確かに無かったら相当難しかったかも^^;

    返信削除
  2. >ツチさん
    やっぱ難しかったですか^^;
    でも頑張ってss無しでも取ってくれてる人がいてうれしい!
    ssみても探す余地(?)は残るようにしてみたんですが、どうでしたかね?

    返信削除
  3. シンさん>
    俺の場合既にSIM OPEN前にある程度地理がわかっていたので、それでよりSS見たらわかりやすかったのかも。
    知らない人はSS見ても結構探すと思いますよ^^

    返信削除
  4. >ツチさん
    あー、そうか、ほかの人は場所探しからですもんね……
    でも、スタンプラリーとかハント系は探すことも楽しみの一つと思っているのでw
    ちょうどいい難易度になっていることを願うw

    返信削除