2011年1月24日月曜日

Special prize from [HOT DIVE]

いよいよ、スタンプラリーも残すところ一週間となっております。
まだ賞品をGETなさってないかたは是非ともお早めに!
という事で、改めて賞品のご紹介を。






















PASSION ってぇ名の付く通り、実に情熱的ですワ。
実際、装着したところを見ると…そのですな、かなり生唾ゴックン(爆)…ってぇか(笑)
自分がマーキングした痕がですな、しっかりと確認できるワケで(笑)
所有の証ってぇか、その…まぁ、何です、タチのしかもドSの、S心を非常に満足させてくれ、そして刺激してくれるワケで。
たまりませんワ(爆)
最初にスタンプラリーの賞品のお話を、HOT氏にさせて頂いた時に、
「実は、以前から温めているものがあって」ってぇことからお話を伺い、
伺った時点でもう即座に
「それは絶対に作成するべきだ!」ってお話をして。
大興奮致しまして、押しましたワ!(笑)
上がってきた作品を拝見して、
もうそれはそれは予想以上に素晴らしいものであって、ですな。
テスト的にツレアイに装着して貰いましたら、……それはそれは、もう……(笑)
語彙が貧困で、『それはそれはもう…』の繰り返しになっております(爆)
実際、言葉や説明なんぞはいらないですワな。
その現品を見て頂ければ、いくつの言葉よりも、
その素晴らしい『PASSION』が物語ってくれます。
尻朶にまでしっかり歯型がありますワ。
これは製作に入って頂く前に、全員一致で(と言っても3人:爆)
『絶対にハズせないもの』…としたモノであり(笑)
実にいい具合に入っております。
肌の色と、キスマークや歯型の色の具合が、またまたいい感じで…ですな。
こんな素晴らしいモノを、GETしない手はありませんワ。
というワケで、是非ともこのtou-Gen-kyoのスタンプラリーにご参加になり、
素晴らしい賞品をGETして下さい。
お一人様、何回でもチャレンジできますンで、素晴らしい賞品コンプを是非に!!

スタンプラリーは1月31日まで!
お早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿