2010年12月18日土曜日

VITAMEN Runway Show

当、tou-Gen-kyoのモールのショップオーナー氏でもあり、
私が大ファンでもあります、VITAMENさんの、
GA Winter Festival 2010、Gay Archipelago Days
VITAMEN Runway Show に伺ってまいりました。

GA Winter Festival 2010の詳細はこのブログで↓
http://gay-archipelago.com/ga-winter-festival-2010-dec-12-to-19th/

日本時間では一昨日、12月16日の朝7時。
朝には非常に強いンで、出勤準備をバッチリと整え、ツレアイを起こし…いや、起こさなくてもちゃんと起きてきましたが(笑)
…VITAさんファン根性をガッツリ見せてくれましたワ……
行ってまいりました。
GA Winter Festival sim。
会場には非常にたくさんの人人人……。
物凄い人数が集まっておりました。
これがみな、VITAさんのファンで、VITAさんのショーを見るために集まっていらっしゃるワケで。
今までこんなに人が集まった事は見たことがないワ、ってぇぐらいの人数であり。
あまりの人の多さに、重くて身動きも取れない、歩けない、という状態でした。
VITAさんのご人気の凄さに圧倒されましたワなぁ。
そして、ショーの方は、実に実に素晴らしかったですワ!
あまりの人の多さに、ラグで開演が30分も遅れるというハプニングがありながら、
もうそんな事はどうでもいい、時間なんぞ気にしてられるか!
…というぐらいに興奮させられステージにひきつけられ…ですな。
素晴らしいモデル氏諸氏が、VITAMENさんの商品…いや作品ですな、の素晴らしさ、
凄さを引き立てていらっしゃいました。
眼福。
会場は…非常に大きな会場だったンですが、まさに興奮の坩堝と化し!
観衆のみなさんのVITAMENコールが凄い……凄かった!!!
そしてフィナーレ……圧巻でしたワ。
背中に羽をつけた素晴らしいガタイのモデル氏諸氏、全員がステージに集っての眺めは、壮観でした。
語彙が貧困で申し訳ないんですが、もう素晴らしいとしかいいようがない。
自分はBravo!!!を繰り返し、それから仕事だというのに、テンションは思い切りあがりまくってしいましたワ。
ショーに魅入られ、ステージに惹きつけられて…あっという間の時間でした。
決して大袈裟ではなく、大観衆の物凄いVITAMENコール!
私も我を忘れて叫んでおりましたが。
改めてVITAさんの商品の素晴らしさ、ご人気の素晴らしさを痛感し、そして感服致しましたワ。
あのお人柄の素晴らしさならではの、ご人気でもあると思います。
あのような素晴らしいショーを拝見してしまい…その日は仕事にまで興奮を持ち込み、夜になっても興奮冷めやらず…ってぇ状態でしたが(笑)
いずれは、tou-Gen-kyoでもこのようなショーをやらせて頂ければ、と目論んでおります(笑)
Adult GAY SIMならではの、Adult GAY SIMでしか出来ない事を、是非!

※おまけ
SSは…ショーに引き込まれてしまい、撮るのをすっかり忘れてしまっておりました。
あぁぁ、なんという勿体無い事を!
が、始まる前に、ふと気がついたら3人同じポーズで座っていた…ってシャッターチャンスがありましたンで、それだけでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿