2010年12月27日月曜日

Special prize from [VITAMEN]

本日ご紹介するのは、私も大ファンであります、[VITAMEN]さんご提供の

VITAMEN-tGk STAMP RALLY GIFT
【HIMO-PAN】






















※ ポスターは、tou-Gen-kyoスタッフで作らせて頂きました。

賞品の件をお願いした時に、
さすが、すでにアイディアがお浮かびになっていらっしゃったのか。
快いお返事を頂きましたンで、私も非常に楽しみにしておりました。

そして出来上がった賞品を見せて頂いた時には……もうもうもう!
そりゃぁ……顔の筋肉が思い切り緩みまくりましたワなぁ(爆)
なんと素晴らしい!
コレはもう、是非とも皆様にお試し頂きたいですワ。
臨戦態勢でも大丈夫。
実戦に臨んだ時でも、そのままでも……実に…その、ですなぁ(爆)
イイです。
煩わしい思いもありませんワ(笑)

全 く 隠 れ て な い ン で !


多くの言葉で語るよりも、是非とも実際にお履き頂いて
その着用感、使用感の素晴らしさを、ご自身で実感、そして楽しんでみて下さい!

tou-Gen-kyoのスカイボックスの1F、
ここで着用して頂きながら遊んで頂くにもピッタリであり、
しかも、tou-Gen-kyoのNude Beachで着用して頂いてもバッチリですワ。

話はちょいと逸れますが。
昨夜モール前のChristmasデコレーションを撤去しておりましたら、
アメリカ東海岸に住んでるんだよ、ってぇ方が遊びにいらっしゃって、
お話しさせて頂いたンですがな。
そのかた曰く、VITAMENさんの商品が大好きで、よく購入するんだ!
と、お話の最初のとっかかりがそれであって。
その後、VITAMENさんの商品の素晴らしさ、自分がどんなに好きかを熱く語って下さったンで、私も熱く語らせて頂きました。
(勿論、私は翻訳サイト駆使ですがな:爆)
さすが、やはりVITAMENさんの人気はグローバルですワなぁ。
またまた、あのVITAMENさんの素晴らしいショーを思い出しました。
非常に大勢の観客の方が集まり、選りすぐりのモデル氏たちと、
実に実に素晴らしい作品が集結した、まさに圧巻のステージ、ショーでしたワ。
…と、このショーのことを語りだすと、また長くなってしまいますンで(爆)

というワケで、
こんな素晴らしいモノを、GETしない手はありませんワ。
是非ともこのtou-Gen-kyoのスタンプラリーにご参加になり、
素晴らしい賞品をGETして下さい。
お一人様、何回でもチャレンジできますンで、素晴らしい賞品コンプを是非に!!

スタンプラリーの詳細はこちら↓
http://tou-gen-kyo.blogspot.com/2010/12/1st-tou-gen-kyo-stamp-rally-explanation.html

tou-Gen-kyo(桃源郷)
http://slurl.com/secondlife/Sensual%20Freedom/181/107/22

0 件のコメント:

コメントを投稿